Blogブログ

2023 初夏。サントリーのビール工場in京都

2023年07月09日

2023.6.6の1日。

みなさんビール工場に行ったことありますか?

ぼくは先日、京都にあるサントリービール工場の見学に行ってまいりました!

↓ここです。↓

さすが大手ビール工場、迫力がすごいです。

1時間ほど、工場の中を回ったあとに待ちに待ったビールの試飲をしました。

なんと3種類のザ・プレミアム・モルツを飲み比べすることができ大満足でしたね。

しかも出来たて注ぎたてです。

※注意※
運転される方は、試飲できないのでご注意を

工場見学をした後は、錦市場に行って肉と海鮮を食べました。

おやつに抹茶を食べて大阪に帰りました。

夜ごはんは、予約していた少しお高めの焼肉店に行ってきました。

また行きたいですね^_^

Contactお問い合わせ

お仕事のご依頼はもちろん、Web制作を一緒にやってみたい!
というお誘いも何でもお気軽にどうぞ!
Web制作の現場で少しでもお力になれればと思っています。