Blogブログ

2022 秋。一泊二日の金沢旅行。

2023年01月15日

2022.11.19 ~ 2022.11.20に、滅多にいかない旅行に行ってきました。(修学旅行以来かも、、)

スーパーインドアのぼくが今回行った旅行先は、「金沢県」です!

結論、ものすごく楽しかった、とにかく飯がうまいっ!!

金沢駅ですね、、天気も良くて旅行日和って感じでした。

最初のご飯は、市場に行って新鮮海鮮丼を食べてやりました。
激うまでしたね。また食べに行きたい。

せっかくなので肉寿司も食べました。金あるけど味わからん。

クラフトビールの飲み比べです。
どれがどれだか忘れましたけど、全部美味しかったです、はい。

夜は焼肉に行きました!
今まで食べた焼肉で一番かもしれない、、、

ホテルの朝ごはん豪華すぎました。
海鮮丼食べ放題です。

2日目は、少し天気悪かったです。

またまた金が乗ってますね、もちろん味わからんです。

だんご

帰りの新幹線でケーキ食べました。

以上、食べてばかりの旅行でしたが大満足でした。

これからは積極的に旅行しようと思いましたね。。


金沢県の皆さんありがとうございました!素敵な場所ばかりでした!
また行きます!

Contactお問い合わせ

お仕事のご依頼はもちろん、Web制作を一緒にやってみたい!
というお誘いも何でもお気軽にどうぞ!
Web制作の現場で少しでもお力になれればと思っています。