Blogブログ

「ブログ、始めました!」当サイトのこととゆるく自己紹介します

2022年12月18日

「ブログ、始めました!」当サイトとゆるく自己紹介

こんにちは、簾 宥輝と申します。

本日よりブログを始めようと思います。

基本的に、当サイトのことやWeb系について、さらにプライベートのことまで幅広く自分が書きたように書いてきます!

日記感覚になると思いますが、1記事1記事心を込めて投稿していくので温かく見守っていただければ幸いです!

最初に何を書こうか迷いましたが、まず当サイトのことについてと、簡単な自己紹介を書こうと思います。

当サイトについて

まず当サイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

当サイトは、わたしのこれまでの実績をまとめたポートフォリオサイトになります。

まだ実績一覧に載せているサイトは2件のみですが、過去にはデザインカンプの作成からコーディング・WordPress化まで担当した実績も多数あります。

※ 都合により掲載NGがあるため

本日より当サイトを全面的にリニューアルし、「見やすさ」「導線」を意識したデザインにしました。

また、TOPページのメインビュアルとロゴの牛は、自分が丑年なのと、「温順」な性格が似ているな、と思ったからです。

自己紹介します!

名前は 簾 宥輝(すだれ ゆうき)です。

名前の由来は分かりません、聞いたことなです、、

好きなことは、音楽を聴きながらランニングをすることで、子供の頃からよくバカみたいに走ってました。

今となっては笑い話になりますが、子供の頃は、恥ずかしい思い出しかありません。

小学4年生の時、音楽室で我慢できずみんなの前でお漏らし。
小学4年生から6年生まで、野球をしていましたが、最後の試合レフトを守っていたが蜂に刺され泣きながら病院に行く。(バッターボックスに立てず)
小学6年生の時、他人の車にブルーベリー当てゲームをして、あらゆる大人からお叱りを受ける。(持ち主様とは最後「ナイスコントロールだね」とお褒めの言葉をもらい握手で和解)
中学では、バスケ部に所属。一年生大会で1人だけノーゴールで終わる。
高校は、サッカー部に所属。膝の怪我で半年間、見学。最後の試合の出場時間わずか15分ちょっと。
膝の怪我で入院中、好きな子にメールで告白。次の日なぜか鼻血が出てナースコール。

こんな感じです。

ちなみに以下、私の基本情報です。

趣味は、パソコンの前で作業。

基本的にブログやWeb制作、ネットサーフィンをしています。

好きな食べ物は、唐揚げとカレーライス(甘口派)。

嫌いな食べ物は、パクチー(パクチーっている??)

というわけで今回はこの辺にしておきます。

ぜひ次の投稿も楽しみにしててください!

Contactお問い合わせ

お仕事のご依頼はもちろん、Web制作を一緒にやってみたい!
というお誘いも何でもお気軽にどうぞ!
Web制作の現場で少しでもお力になれればと思っています。